【新中2・中3生向け・4月】県立上位高校・国立高専入試対策セミナー

上位校に合格するためには、上位校のための勉強をしなくてはならない

県立上位高校・国立高専を目指す中学2・3年生に向けて、難関校合格に必要な力、その力を身につけるための学習方法を伝えていくセミナーです。

高得点勝負になる上位高校では、正答率が低い難問も確実に正解していかなくてはなりません。

難問の解き方と、難問を解くための実力をつけるための学習方法を解説します!

今回の講座でお伝えする内容

この講座では、問題演習とその解説を中心にしながら、見落としがちだけど押さえておきたいポイントと、それを身につけるための勉強方法を解説します。

問題演習では、確実に押さえておきたい「数学」「英語」の2教科を扱います。
実際の入試問題を題材に取り上げ、ゴールとなる入試本番を意識したセミナーとなっています。

塾生でない方も大歓迎!

受講料は無料です。
螢照会の塾生でない方も大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

日時・申し込み

①4月21日(木)18:00-19:30

開催場所

総合進学ゼミナール 螢照会
〒399-0421 長野県上伊那郡辰野町辰野1723-18 3F
詳しくはこちら

受講料

無料

対象

県立上位高校・国立高専を目指している、4月から中学2年生・3年生になる生徒
*螢照会の塾生でない方も大歓迎です。ぜひご参加ください。

上位高校を目指す中学生たちのご参加をお待ちしております!

小学生

中学受験全教科・英数の中学範囲
先取りに対応。
なぜ?どうして?を大切にする、好奇心を伸ばす教育を行います。

中学生

松本深志・伊那北をはじめとする上位校対策が充実。
5教科+論述力の総合的な指導で、

近年難しくなっている県立高校入試にしっかりと対応。

高校生

国公立・難関私大志望者向けの
ハイレベル指導。
授業以外にも、日頃の勉強や受験校決定など
幅広くサポート。

体験授業3回分無料!
お気軽に
お問い合わせ下さい!

LINEからも申し込み・
お問い合わせ頂けます。

友だち追加