【新高1・2生向け・3月】難関大合格のスケジュール解説セミナー、開催します!

【本セミナーは難関大※を志望する新高校1・2年生対象です】
※国公立上位大(信大含む)、早慶を始めとする難関私大、医学部医学科

難関大学に合格するためには、いつ、どんな勉強をしていけばいいの?

問題の難易度が高い、科目が多い、全国の高校生や浪人生が相手、などなど。難関大が難しいとされる理由はたくさんあります。
その上高校生は部活に学校行事に非常に多忙。でも受験までに残された時間は皆等しく同じ。

こんな無謀にも思える難関大学入試を戦っていくには、十分な情報とそれに基づく戦略が必要不可欠。東京の進学校はどのようなスケジュールで授業をしているのか。いつまでにどれくらい成績をとっていればいいのか。そのためには何から始めたらいいのか。

難関大入試に挑むための基本的な情報をまずここでお伝えします。

今回の講座でお伝えする内容

難関大学合格に向けて必要な情報をお伝えします。

▶︎英語と数学は高2が勝負
▶︎首都圏の進学校はどんなカリキュラム?
▶︎共通テストで何が変わった?

塾生でない方も大歓迎!

受講料は無料です。
螢照会の塾生でない方も大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

日時・申し込み

①3月19日(土)13:00-14:30
②3月22日(火)19:15-20:45
③3月25日(金)18:30-20:00
*各日程とも内容は同じになります。いずれかご都合のよろしい日程でお申し込みください。

開催場所

総合進学ゼミナール 螢照会
〒399-0421 長野県上伊那郡辰野町辰野1723-18 3F
詳しくはこちら

受講料

無料

対象

難関大※を志望する、4月から高校1年生・高校2年生になる生徒、及びその保護者
※国公立上位大(信大含む)、早慶を始めとする難関私大、医学部医学科

*螢照会の塾生でない方も大歓迎です。ぜひご参加ください。

難関大を目指している高校生のご参加、お待ちしております!

小学生

中学受験全教科・英数の中学範囲
先取りに対応。
なぜ?どうして?を大切にする、好奇心を伸ばす教育を行います。

中学生

定期テスト対策から
私立高校・高専対策まで。
5教科+論述力の総合的な指導で、

上位校の小論文にも対応した指導。

高校生

国公立・難関私大志望者向けの
ハイレベル指導。
授業以外にも、日頃の勉強や受験校決定など
幅広くサポート。

体験授業3回分無料!
お気軽に
お問い合わせ下さい!

LINEからも申し込み・
お問い合わせ頂けます。

友だち追加